« ぜひ見てもらいたい映画 | トップページ | あのテーマ曲でおなじみの人でした »

2009年10月24日 (土)

5-4-3-2-1

ワカバの勝手な勝手なイメージcatface

ありおりのホームページをそろそろリニューアルしたいと思う今日この頃moon3

マスター、トップページをフラッシュでこんな風に作りたいのです!
オープニングがめちゃくちゃかっこええです!!
1963〜1966年の毎週金曜夕方に放映されていた
イギリスの人気ポップス音楽番組だそうで、マスターにいろいろ解説してもらいました。
downwardright

こちらオーティス・レディングが出演したとき。
迫力ありますね〜バックダンサーたちの踊りが激しい。
downwardright

|

« ぜひ見てもらいたい映画 | トップページ | あのテーマ曲でおなじみの人でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぜひ見てもらいたい映画 | トップページ | あのテーマ曲でおなじみの人でした »