« 5-4-3-2-1 | トップページ | 次なるB級グルメは『イタリアン』?? »

2009年10月25日 (日)

あのテーマ曲でおなじみの人でした

日曜深夜2時過ぎ、東京FMをなにげにかけていると、
マスターがありおりでよくかける曲が流れてきた。
Herb Alpertさんの『Rise』。
そういえば、このHerb Alpertさんについてどういう人なのか全くわからない私。
ということで、今更ながらHerb Alpertさんをネットで検索。
すると、私にとっては驚き(?)の事実が次々と明かされるのでした!

と言っても、知っていらっしゃる方がほとんどだとは思うのですが、
深夜ラジオの「オールナイトニッポン」のオープニングテーマ曲が
Herb Alpertさんの「ビター・スウィート・サンバ」という曲だったということを
初めて知り、今日も一つ勉強になりましたpencil

あと、The Tijuana Brass(ザ・ティファナ・ブラス)のリーダーとか、
A&Mレコードの創始者の一人の一人とか、
カーペンターズさんをプロデュースしたとかなどいろいろありますが、
それよりなにより驚いたのが、Herb Alpertさんは、、、

結構『イケメン』さんである。ということに驚いた。

お店でかけている『Rise』のレコードジャケットだと
顔があまりよく分からないのですが、You Tubeで歌っているお姿を見ると、、、
なんとも素敵な『イケメン』さんheart04

ああっ、楽器もできる『イケメン』さんは、オンナ心にグッとくるrock

ちなみに、このプロモにちらっと映っているのはHerb Alpertさんかしら?
ぜひ、日本のアーティストの方々に大井競馬場内を車で走っている
プロモを作ってほしいものです。そのときは、馬に踏まれないようにご注意をhorsedash
downwardright

|

« 5-4-3-2-1 | トップページ | 次なるB級グルメは『イタリアン』?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5-4-3-2-1 | トップページ | 次なるB級グルメは『イタリアン』?? »