« わたしはみどり色のお姉ちゃん | トップページ | 恵比寿3丁目交差点のソーセージがうまい!お店『ソーセージスタイル流行 hayari』さん »

2010年2月20日 (土)

ボロジャケ選手権 その3

coldsweats02なぜ彼女だけがいつもこんな目に。。。

ありおりレコードジャケット内ボロボロ度ナンバー1!
といっても過言ではないこのボロボロ具合。。。
しかもなぜか
パトリス・ラッシェンさんのレコードだけこんなに状態に??

こちら、ノリノリのダンスナンバー『NEVER GONNEA GIVE YOU UP』が
収録されているレコード『POSH(1980)』でございます。
downwardright



裏面にはやさしく微笑みかけているパトリス姉さんが。。。
こんな風になってしまってごめんなさいcrying




そういえば、常連のお客さんIさんが、
「むかし入院していたことがあって、パトリス・ラッシェンが
見舞いにきたんだよ。」なんて言っていたのを思い出しました。
パトリス・ラッシェンさんがなぜ見舞いに?しかも日本の病院に??
なんで見舞いにきたのかの話を聞いたはなのに
すっかり忘れてしまいました。。。
今度Iさんがきたらもう一度聞いてみよcatface

|

« わたしはみどり色のお姉ちゃん | トップページ | 恵比寿3丁目交差点のソーセージがうまい!お店『ソーセージスタイル流行 hayari』さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたしはみどり色のお姉ちゃん | トップページ | 恵比寿3丁目交差点のソーセージがうまい!お店『ソーセージスタイル流行 hayari』さん »