« 気がつけば、いろんな方が来日中〜 | トップページ | 初上陸名古屋にて幸せウエディングパーティー »

2010年2月11日 (木)

★ワカバおすすめのお店さん リンク先続々更新!!

みなさんこんばんは〜dog
祝日前とあって今日の終電近くの電車はかなり混んでおりましたtraindash
本日お休みの方はゆっくりお休みくださいませconfident

でも、ありおりは本日祝日も営業します!
happy01ぜひ遊びにきてくさーい!!

さて、話はかなり変わりますが、当ブログの左横にリンクしてあります
日頃からお世話になっておりますソウルバーさん、
まだワカバが行ったことがないソウルバーさん(いつか行きます!)、
そしておすすめの飲食店さんのリンク先を新たに追加しました!!

気がつけば、リンク先が20軒以上にもsweat01すごっ!

どのお店さんもワカバおすすめのgoodグッドでナイスなお店さんなので
お近くの際にはぜひ行ってみてください!!

ちなみに、このリンク先はまだまだ増える予定ですup


|

« 気がつけば、いろんな方が来日中〜 | トップページ | 初上陸名古屋にて幸せウエディングパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気がつけば、いろんな方が来日中〜 | トップページ | 初上陸名古屋にて幸せウエディングパーティー »