« ゴッホの絵のレコードジャケット | トップページ | ソウルとレイン »

2010年6月13日 (日)

不幸中の幸いうっかりサンデー

こんにちは~ワカバです。
陽気なサンデーだというのに、、、

えー不幸中の幸いと言いますか、なんといいますか、、、本日、約4時間前の10~11時頃、山手線外回り電車にて、

バックを、、、バックをーーーなくしてしまいました…cryingcryingcryingcryingcryingcrying

なぜ無くしたかと言いますと、、、
酔っていてよく分かりません、、、
駅の構内に入れたということは、恵比寿駅にいた時点では持っていたようです。
でもその後が全く分からず、、、おき忘れ?盗まれた??

幸いにも、携帯とカギはポッケに入っていたので無事でした。
いつも持ち歩いているパソコンも、そのときだけ
お店に置き忘れて帰ったようで無事でした。

みなさん、山手線外回りで、黒い革のバックをお見かけの際には、
ぜひ教えてくださーい!!!

みなさん、わたしが言うのもなんですが、

お酒はほんとホドホドに飲んでねー!
&酒は飲んでも飲まれるなですぞーーー!!

化粧ポーチもなくて、化けられんとです。
すっぴん状態で外出できないわweepシクシクシク、、、


さて、気分がしょげているときには、アース・ウインド・アンド・ファイヤーの
『Sing a Song 』を歌うしかないかなcatface

|

« ゴッホの絵のレコードジャケット | トップページ | ソウルとレイン »

☆ワカバが書く☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴッホの絵のレコードジャケット | トップページ | ソウルとレイン »