« 5周年イベント準備中! ★その2★ | トップページ | 5周年イベント準備中! ★その3★ »

2010年8月 2日 (月)

アフロと異業種交流会

みなさんこんにちは~ワカバですdog
今日あらたなアフロの活用方法を見つけました!


最近、広島の福山市にて、なにやらおもしろい異業種交流会が行われたようです。


***********************************************

FUKUYAMA BASE Online Workshop

「FUKUYAMA BASE 異業種交流会 Vol.01」

テーマ : A F U R O (アフロ)

交流会の参加者全員がアフロをかぶることで
非日常的な空間を作り出し、初めての人でも気軽に他の
参加者と交流ができることを試みた異業種交流会。
downwardright
http://noteproject.jp/workshop/event/vol01.html

***********************************************

福山市のみなさん、ぜひ当店ありおりでも
アフロをかぶって異業種交流会をやりたいのですがよろしいでしょうか??

アフロって、イベント以外にもこんな使い方ができるのね~



話はかわりますが、

花火でここまで表現できるんですね~すごいな~
かわいい~happy02
downwardright

|

« 5周年イベント準備中! ★その2★ | トップページ | 5周年イベント準備中! ★その3★ »

☆ワカバが書く☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5周年イベント準備中! ★その2★ | トップページ | 5周年イベント準備中! ★その3★ »