« 小さい秋 in 恵比寿駅 | トップページ | あの人とロバータ・フラックのコラボ »

2010年10月22日 (金)

ソウルミュージックそっちのけで

しまった。。。

まかない食べながらのYouTube昔懐かしのアイドル鑑賞会の影響で、
昔のアイドルたちと歌にはまりそうだ。。。
ソウルミュージックそっちのけか??

これはどう考えても、マスターとなっちゃん姉さんの影響だcatface

catfaceああっ、郷さんかっこええ。。。若い方とコラボしております。
downwardright

来月11/20(土)& 21(日)に横浜アリーナで開催の
BEAT CONNECTION 2010」に郷さんも出てくれないかな。。。

ちなみに、
明日のJ-WAVEの「ラジド」のコーナーに郷さんが出るっていうんだから、
こりゃがんばって起きて聞かないないとな〜
house郷さんの住まいのこだわりが聞けちゃうんですって!

詳しくはこちらでチェキチェキ!

J-WAVE「ラジド」HP
http://www.j-wave.co.jp/original/radiodonuts/

渡辺祐さんのブログ
http://d.hatena.ne.jp/dothemonkey/20101022

★☆★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★☆★

【女性限定】お得なドリンク&おつまみセット
 《シュープリームス(Supremes)》プラン
virgo

2010年11月末までの期間限定企画

女性だけのお得なドリンクプラン。
【 2ドリンク & おつまみ2種の盛り合わせ付き 】を
お一人様2,000円(チャージ込み)でご提供。
おつまみは
《ナッツ/ドライフルーツ/チョコレート》の中から、
2種類お選びください 。

※来店時に(ぐるなびクーポンクーポンをご提示)ください。

その他のプランの詳細については、ぐるなびにて
お確かめください!!

barぐるなび http://r.gnavi.co.jp/a508700/

★☆★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★☆★

|

« 小さい秋 in 恵比寿駅 | トップページ | あの人とロバータ・フラックのコラボ »

☆ワカバが書く☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さい秋 in 恵比寿駅 | トップページ | あの人とロバータ・フラックのコラボ »