« 木枯らしでイメージするものといえば | トップページ | 台風接近、でも今日も元気に営業します。 »

2010年10月29日 (金)

ホットカクテルであたたまりましょ!

こんにちは、ワカバですdog

昨日よりは寒くないけど、寒いですよね〜
どうやっても寒いですよね〜

なので、近々
身も心もあたたまるホットカクテル登場の予定でーすjapanesetea
今はまだメニューに載ってないけど、
「マスター、あたしの身も心もあたたまるホットなカクテルを一つお願い!」なんてオーダーを、
最近なんとなく顔も髪型もバナナマンの◯◯氏に似てきたマスターにしてみてちょwink
(このことはマスターには内緒!しー)

20101029

|

« 木枯らしでイメージするものといえば | トップページ | 台風接近、でも今日も元気に営業します。 »

☆ワカバが書く☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木枯らしでイメージするものといえば | トップページ | 台風接近、でも今日も元気に営業します。 »