« ワカバ一押し!!恵比寿横丁で出没の流し【パリなかやま】氏!! | トップページ | U.S.ブラック・ディスク・ガイドでお勉強〜 »

2010年12月 3日 (金)

ホットカクテルもありますよ!

みなさんこんにちは、ワカバですdog
12月に入り、そろそろ本格的な冬に突入か?と思いきや、
本日の東京の最高気温23℃と、なんともおかしな気候でございます。
熊もおちおち冬眠できんですね。

今日は暖かかったのであまりホットな飲み物を飲む気分ではないと思いますが、
寒い日におすすめの心もからだも温まるホットなカクテルを
いろいろとご用意してありますので、ぜひぜひオーダーしてみてくださいwink

こんなホットカクテルをご用意!!
この他にもいろいろできますのでスタッフまでおたずねください。

heart01 ホット・バタード・ラム
heart01 ホット・バタード・ラム・カウ
heart01 コアントロー・レモネード
heart01 ホット・カカオ・オレンジ
heart01 ホット・カルーア・ミルク
heart01 ホット・ストロベリー・ミルク
heart01 ホット・アイリッシュ・ウイスキー


Cimg4072

|

« ワカバ一押し!!恵比寿横丁で出没の流し【パリなかやま】氏!! | トップページ | U.S.ブラック・ディスク・ガイドでお勉強〜 »

☆ワカバが書く☆」カテゴリの記事

コメント

何かに対して一日中、心を突っ張らせていた時に。ホットバター・ド・ラムのバターが溶ける頃、心も溶けているかもね。今夜は、BeauWilliams/NoMoreTears

投稿: C.A | 2010年12月21日 (火) 16時26分

先日は、お世話様でした。BEAW WILLIAMSは、この間、マスターがかけてくれた曲が入っているアルバムタイトルです。曲名にトーンを合わせて書いていたら、やや暗い感じになってしまいました。その辺りは、そちら様のご判断で、適当によろしくお願いします。それにしても、ボー・ウィリアムスって、読むんですね。面白い名前。音は80年代で、自分好みの系統かもしれないと、早速、取寄せてます。

投稿: C.A | 2010年12月22日 (水) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワカバ一押し!!恵比寿横丁で出没の流し【パリなかやま】氏!! | トップページ | U.S.ブラック・ディスク・ガイドでお勉強〜 »