« 今日は「大寒」であったとな~ | トップページ | 「Say You Love Me」知世ちゃんカバーバージョン »

2011年1月21日 (金)

寒い日にはおでんだね。

みなさんこんにちは、ワカバですdog
毎晩毎晩寒いですね~
こんな夜には、熱燗飲みながらおでんってよくないですか?
よーやくわたくし、日本酒特に熱燗の良さが分かってきましたcatface

ありおりでもおでんを出せたらいいのにな~なんて思いながら
本日も元気に営業中です!

ちなみに、下のおでんは、祐天寺にある「下谷蒲鉾店」さんのおでん(持ち帰り)。
大根、こんにゃく、つみれにはんぺんの計4品で確か200円ぐらい。
安いしうまい!
しまった!祐天寺名物と言われている「深川揚げ」、
事前情報なかったから買いそびれた。。。残念。次回だ!

pig下谷蒲鉾店」さん
東京都目黒区祐天寺1-22-4
TEL 03-3713-5119
定休日 毎週日曜日
http://www.sakae-street.com/shops/shitaya/index.htm

Aliollie_20110121_1_2 Aliollie_20110121_2

|

« 今日は「大寒」であったとな~ | トップページ | 「Say You Love Me」知世ちゃんカバーバージョン »

☆ワカバが書く☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は「大寒」であったとな~ | トップページ | 「Say You Love Me」知世ちゃんカバーバージョン »