« 寒い日にはおでんだね。 | トップページ | あの女優の方も歌っていた »

2011年1月24日 (月)

「Say You Love Me」知世ちゃんカバーバージョン

みなさんこんばんは、先週からむしょーに熱燗を嗜みたくて
うずうずしているワカバですdog

さてさて、
だいぶ前の話になりますが、常連のお客さんEさんから
Patti Austinの「Say You Love Me」を原田知世ちゃんがカバーしたのがあるんだよ〜というのを教えてもらってYouTubeで見てみたのですが、

catfaceめっちゃ、ええです。

ボサ・ノヴァ版「Say You Love Me」ぜひ聴いてみてくださいwink
冬より初夏とかに聴くのがおすすめかも。

知世ちゃんの声、癒しだわ〜




Summer breeze Music Summer breeze

アーティスト:原田知世
販売元:フォーライフ ミュージックエンタテイメント
発売日:2001/06/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« 寒い日にはおでんだね。 | トップページ | あの女優の方も歌っていた »

☆ワカバが書く☆」カテゴリの記事

コメント

おっ。可愛いですね。一寸、知名度は劣りますが、PattiAustin/WaitForMeを渡鬼でお馴染みの藤田朋子がカバーしてますよん。

投稿: C.A | 2011年1月25日 (火) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い日にはおでんだね。 | トップページ | あの女優の方も歌っていた »