« シャーリー・テンプルと言えば。 | トップページ | 金曜日の夜に聴きたい曲 »

2011年2月23日 (水)

インターナショナルDEドラマチックサタデーナイト!

インターナショナルサタデーナイト!


先日の土曜営業、
とある黒人のナイスガイバンドマン&シンガーさんが大人数でご来店してくださいました。
その中に以前から何度かいらしてくださったドラマーさんがいて、なにやらマスターにお仲間さんの説明をしていたのですが、
その話を聞いたマスター、びっくり仰天&大興奮。
はて、何が起こったのじゃ??と横でよく分からず見ていたワカバがあとで聞いた話によると…

そのお客さんの中に、実は昔、○○○というグループの○○○をやってい方がいらっしゃったり、しかも、しかも、アリ=オリ・ウッドソンさん、というか、テンプテーションズにゆかりの深い方のご家族もいらっしゃったりと(あれ?どっちも同じ方の説明だったかしら??)、
何やらものすごいお客さんが中にいらっしゃったようです。

で、だから○○○って何なのよー!だから誰なのよ!!となかなか寝むれずに気になる方は、ぜひカウンター内に飼育されているマスターBooに、
じゃなくて間違えた、カウンター内にいる肋骨骨折治りかけのマスターに聞いてみてちょ!!

ヒントは写真に!

|

« シャーリー・テンプルと言えば。 | トップページ | 金曜日の夜に聴きたい曲 »

☆ワカバが書く☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャーリー・テンプルと言えば。 | トップページ | 金曜日の夜に聴きたい曲 »