« 大井町のメンチカツのうまい洋食屋「ブルドック」さん | トップページ | JBもすごいが、この兄弟たちもすごい。 »

2011年5月27日 (金)

結構おススメ!グレープフルーツビア~

みなさんこんにちはワカバですdog
ちなみに本名ワカバヤシです、ハイ。


今日から関東地方も梅雨入りということで、これから毎日クセ毛との戦いが始まります。ボンバーです。ほんと梅雨時期はヘタしたらもじゃもじゃペーター略してもじゃペにもなりかねないのです。
downwardright
Photo


さてさて、こんなムシムシしたときには、キーンキンに冷えたビールをゴキュ!っといっぱいやりたいものですよね。
みなさんは何ビールがお好きですか??わたしはアサヒのスーパードライ、略してスードラ派ですbeer あのすっきりとした喉越し感がたまらんとです。
ちなみに、当店ではスードラの生は置いておりませんが、おいしいハイネケン(略してネケン)とハートランドの2種をご用意しておりますので、駆けつけ一杯にキンキンに冷えたルービーをぜひどうぞ!!


で、ですね、実はわたしあんまりビールが好きじゃないのよね~とおっしゃるそこのあなたにぜひおススメしたい一杯があるんです!!
わたくし最近この飲み物にかなりはまってしまいまして、そればっかり飲んでいるのですが、そのおススメしたい一杯というのは・・・

ビールとグレープフルーツジュースを組み合わせた
グレープフルーツビアというものにはまってます!!

catfaceこれがまたうまいんだな~

グレープフルーツジュースのほろ苦さがビール独特の苦さを消してくれて飲みやすいのです!マッチングGOOですよgoodビールがあまり飲めない方にかなりおすすめです。というか、何杯も飲めちゃいますよ、、、coldsweats01

トマトージュースで割ったレッドアイもおいしいのですが、たまにはグレープフルーツビアも飲んでみてねwink

|

« 大井町のメンチカツのうまい洋食屋「ブルドック」さん | トップページ | JBもすごいが、この兄弟たちもすごい。 »

☆ワカバが書く☆」カテゴリの記事

コメント

グレープフルーツビール、飲みに行かなくては!!また飲み過ぎたらすいません(笑)

投稿: サナエ | 2011年6月 8日 (水) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大井町のメンチカツのうまい洋食屋「ブルドック」さん | トップページ | JBもすごいが、この兄弟たちもすごい。 »