« ワカバの地元「秋田県横手市」がテレビに!! | トップページ | 大井町のメンチカツのうまい洋食屋「ブルドック」さん »

2011年5月14日 (土)

ちょっとリッチなカレーのお店、町田「アサノ」さん

みなさんこんにちは、ワカバですdog
立夏も過ぎ、なんとなく夏の気配を感じられる今日この頃です。


さて、さて、
最近昼の仕事で町田に行く機会が多いのですが、
たまたまツイッターでランチに富士そばを食べたとつぶやいたところ、
日頃からカレー摂取率の高いお客さんTさんから
町田でごはん食べるんだったらあのカレー屋さんがおすすめ!ということで、そのおすすめされたカレー屋さんにわたくし突撃してきましたdash

場所は町田で有名な仲見世商店街の中に。
お店の名前は「リッチなカレーの店 アサノ」さん。店名に「リッチ」という名前がついているだけあってなかなかリッチなカレーでございますよcatface
特にカツカレーが有名で、お店でも人気ナンバー1ということで、迷わずカツカレーを頼んでみました。プラス缶ビール(小)と合わせてbeer

お味は、ルーが意外とあっさりしていてとてもスパイシー。カツは分厚くないちょうどいい厚さでカラリと揚がっており、ルーとの相性バツグン。
普通のカツカレーだとカツも厚くて、ルーも重くてとかなりしつこくなるのですが、ここのカツカレーはルーがあっさりしているから、カツと一緒に食べても全然重くならなりませんでした。女子の場合、ごはんをすこし少なくしてもらうとちょうどいいかも。

でですね、リッチなカレーとうたっているだけだけあって一皿¥○○○○でございますcatfaceむふっ。

ちなみに、店主アサノさんといっぱいお話してしまいました~
うれし、たのし、おいしいカツカレー、ご馳走さまでしたpig


リッチなカレーの店 アサノ」さん
東京都町田市原町田4-5-19 (町田仲見世商店街)



Aliollie_20110514_curry_asano

|

« ワカバの地元「秋田県横手市」がテレビに!! | トップページ | 大井町のメンチカツのうまい洋食屋「ブルドック」さん »

◆グルメでぐぅ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワカバの地元「秋田県横手市」がテレビに!! | トップページ | 大井町のメンチカツのうまい洋食屋「ブルドック」さん »