« 蒸しHOT、HOT、HOT | トップページ | 暑いのでレゲエ気分 »

2011年6月28日 (火)

メタルで『Smooth Operator』を聴いてみたい方へ

こんにちは、ワカバですdog
暑いっす!!ただいま部屋の中は32度っす(夜中)。


あまりにも夜暑いので、なんかこう
Sadeの『Smooth Operator』が聴きたくなるのですが。もしくはユーミンの『真夏の夜の夢』とか。


男性の歌う『Smooth Operator』もいいもんですが。
OCEANLANE「Smooth Operator」



でも、歌詞が「彼はやり手のプレイ・ボーイ」的なものだから
きっとOCEANLANEさんたちが歌う場合は「彼女はやり手のプレイ・ガール」って思って聴いた方がいいのよねcatface



ちなみに、こちらは夜中に聴かない方がいいと思います、ハイcatface
メタルで「Smooth Operator」をカバーって、、、

Ten Masked Men「Smooth Operator」


しかし、暑いねーーー

|

« 蒸しHOT、HOT、HOT | トップページ | 暑いのでレゲエ気分 »

☆ワカバが書く☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蒸しHOT、HOT、HOT | トップページ | 暑いのでレゲエ気分 »