« ミルキーの「ババヘラ」バージョン! | トップページ | 9月16日(月・祝)開催!「FUNKY 5+1」 @soul music bar OHIO(祐天寺) »

2013年9月 4日 (水)

ラジオ深夜便より1曲〜八神純子

どうも、おばんです。「ラジオ深夜便」大好きなワカバですdog

さて、今週のラジオ深夜便、いい特集やってましたよー

9月1日(日)午前3時台の[にっぽんの歌こころの歌]は、
「青春の歌:思い出のフォーク&ポップス〜八神純子集」でした。

名曲の「みずいろの雨」、「パープル・タウン」、「Mr.ブルー~私の地球~」などなど。
はぁ〜八神純子さんは歌声もいいし、楽曲もステキなものばかりですよね〜lovely

で、実はこのラジオで初めて聴いた楽曲がいくつかあったのですが、中でも「カメレオン」はなんか衝撃を受けたかも。
この年代の八神純子さんの楽曲を聴いたことがなかったので、こういう80年代バリバリのアレンジもあったんだな〜と。
80年代だから当たり前っちゃ当たり前か。

ソウルバーでかけてもなじむね。

|

« ミルキーの「ババヘラ」バージョン! | トップページ | 9月16日(月・祝)開催!「FUNKY 5+1」 @soul music bar OHIO(祐天寺) »

☆ワカバが書く☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミルキーの「ババヘラ」バージョン! | トップページ | 9月16日(月・祝)開催!「FUNKY 5+1」 @soul music bar OHIO(祐天寺) »