« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月28日 (木)

【再度お知らせ】WGの営業のご案内

ゴールデンウィーク中の営業のご案内です。

4月29日(金・祝)は通常営業です。
土曜日も通常営業です)

5月3
日(火)、4日(水)、5日(木)店休とさせていただきます。
そのほか日曜定休です。

よろしくお願い致しますdog

4月29日(金・祝) 営業
     30日(土)     営業

5月1日(日)     店休
     2日(月)     営業
     3日(火)     店休
     4日(水)     店休
     5日(木)     店休
     6日(金)     営業
     7日(土)     営業
     8日(日)     店休

| | コメント (0)

2016年4月27日 (水)

映画『ストレイト・アウタ・コンプトン』観ました?

みなさん、映画『ストレイト・アウタ・コンプトン』、観ましたか??

Aliollie_20160427_straightouttaco_2

2月に渋谷の映画館で観てきたのですが、いや~すごいおもしろかったーdog

自分、ヒップホップのジャンルはなぜか苦手で、ほとんど知らないし、音もあまり聴かない人なんですが、この映画はすごく楽しめました!

なんていうんでしょ、あまりヒップホップ知らない人でも映画として普通に楽しめる映画、的な。

えーと、ストーリーとしてはこの映画実話でありまして、5人の若者が80年代半に伝説のヒップホップグループ「N.W.A.」を結成して、すごい成功したんだけど、あれやこれやの問題がいろいろあって解散、その後もいろいろあったんだけどやっぱり再結成する?でも最後は…みたいなお話です。← すげーざっくりsweat01

劇中、大きな会場でライブをするシーンがあるのですが、これがすっごいかっこいいんですhappy02しかも、かなり本格的で迫力がすごい!よくここまで迫力あるシーンを再現できたなーって感動してしまいました。
だってみなさんヒップホップアーティストではなく俳優さんですよ!俳優さんがこんなに迫力のあるライブシーンを演じれるってなんかスゴくないですか?catface

ちなみに、この若者たちの中の一人アイス・キューブの役を演じたのは、実の息子のオシェイ・ジャクソン・Jr.であります。さすが息子!顔似てる!

まあ、詳しいストーリーや登場人物はサイトでご確認くださいませ
dog
downwardright
映画『ストレイト・アウタ・コンプトン』公式サイト
http://soc-movie.jp/

そうそう、6月にBlu-rayとDVDがリリースされるのですが、ここはぜひ映画館でご覧になってください!
全国での劇場公開は残念ながらもうすでに終わっていますが、なんと!5月、6月に都内の劇場で少しだけ上映されます!たぶんこれが映画館で観れる最後の機会かも??
ぜひ音の大きい環境でご覧になってくださいませdognote

ゴールデンウィークお暇な方はぜひこちらで映画でも!
downwardright
movie下高井戸シネマ
  4/30(土)〜5/6(金) 19:30〜(終22:01)
  http://www.shimotakaidocinema.com/

movie早稲田松竹
  6/4(土)〜6/10(金)  10:20 / 15:25 / 20:30(~終映23:00)
  http://www.wasedashochiku.co.jp/index.html

| | コメント (0)

2016年4月19日 (火)

GWの営業のご案内

ゴールデンウィーク中の営業のご案内です。

4月29日(金・祝)は通常営業です。
土曜日も通常営業です)

5月3
日(火)、4日(水)、5日(木)店休とさせていただきます。
そのほか日曜定休です。

よろしくお願い致しますdog

4月29日(金・祝) 営業
     30日(土)     営業

5月1日(日)     店休
     2日(月)     営業
     3日(火)     店休
     4日(水)     店休
     5日(木)     店休
     6日(金)     営業
     7日(土)     営業
     8日(日)     店休

| | コメント (0)

2016年4月18日 (月)

イヴリン姉さんがやってくる!

どうも、大変ご無沙汰しておりますdogsweat01
えー、いつものごとくブログさぼってました…sweat02

みなさん、あの「Shame」や「I'm In Love」、「Love Come Down」で有名なイヴリン・シャンペン・キング姉さんが日本でライブをしますよーーー

すごーーーい!!!
pigこれは何がなんでも観に行かねば!!!

公演は、「ビルボードライブ東京」と「ビルボードライブ大阪」でそれぞれ1日ずつしかやらないので、みなさん、見逃さないで行ってくださいね〜note

Disco & Funk Party
 featuring イヴリン・シャンペン・キング

【ビルボードライブ大阪】
4/28(木) 1stステージ/開場17:30 開演18:30
       2ndステージ/開場20:30 開演21:30

【ビルボードライブ東京】
4/30(土)   1stステージ/開場17:00 開演18:00
        2ndステージ/開場20:00 開演21:00

Aliollie_20160418_evelynchampagne_2

そういえば、1、2年前ぐらいのイヴリン姉さんのライブ映像をYouTubeで見たのですが、姉さん、足を上げたり踊ったりでなかなかファンキーでお元気そうでしたよん。

本当は姉さんのバラードが聴きたいんだけど、「Funk Disco & Funk Party」って書いてあるから今回は聴くの無理そうだね…coldsweats01 残念。

| | コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »