★年末ビンゴ大会

2010年1月20日 (水)

2009-2010 大ビンゴ大会 当選番号発表!!(1月20日分)


本日もビンゴに当選された方がお一人いらっしゃいました〜shine
「ちくぅ」さん、おめでとうございます!!
happy01間に合いましたよ〜

さて、ビンゴの豪華賞品を手に入れることができるのは
あと3名さまでございます!!ラストスパートdash
もしかすると今日で全部決まるかな??


ということで、お待たせしました、
本日の当選番号は、、、

『45』番でございまーーーす!!

Bingo100120

| | コメント (0)

★ビンゴ景品&ミックスCD 引き換え日のお知らせ★

ビンゴ景品&ミックスCDの
引き換え日のお知らせpresent



去年の年末から行っておりましたありおり恒例年末大ビンゴ大会。
見事ビンゴになった方々への豪華景品数もあと残りわずか!!
そろそろ終了しそうな予感大??


そこで、お伝えしておりましたビンゴ景品抽選&ミックスCDの引き換え
1月27日(水)より開始致します!!

みなさま、大変お待たせ致しました!
マスター渾身のミックスCD、楽しみにしていてくださいねwink


***********************************************


なお、ビンゴ当選の方々への景品に関しては
先着くじ引き順となりますので何卒ご了承くださいませ。
また、各景品に関しての詳細は下記をご確認ください。


『THIS IS IT(DVD)

| | コメント (1)

2010年1月19日 (火)

ビンゴ当選、ぞくぞくと!! 残る当選枠数は、、、

みなさんこんにちは〜
sun今日はなんだか少し暖かい陽気ですね~

さてさて、年末ビンゴ大会もいよいよ本気で大詰めです!
ビンゴ当選の方々が今週に入って続々と出てきました~!!
よかったよかったcryingビンゴって、ちゃんとビンゴになるものなんですね。

shineここでビンゴになられた方々を発表shine

note tanya さん
note HOSHI さん
note まっつん さん

note K さん
note Keita さん

これでいくと、残るビンゴの当選枠数はあと4つ!!
本気でラストスパートdash
みなさん、最後まであきらめずにがんばってーrock

ちなみに、商品の引き換えはもう少々お待ちくださませ。
明日にでも豪華景品、ミックスCDの
正式な引き換え日を発表
致します!

| | コメント (0)

2010年1月18日 (月)

2009-2010 大ビンゴ大会 当選番号発表!!(1月17日&18日分)

みなさんこんばんはdog
年末ビンゴ大会当選番号発表もいよいよ大詰め。
残りのカードもあとわずか!
なんだかこのままいくと、全部カードが開いてしまいそうな予感ですcatface


今晩は昨日の分と合わせて2枚も当選番号を発表!!
それではいきます。

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ~ジャン!
出ました!!

17』番50』番でーす!

いかがでしょうか??

ちなみに、お二人目のビンゴが出ました~
HOSHIさんおめでとうございまーす!
何が当たるかお楽しみに~


Cimg3170

| | コメント (4)

2010年1月13日 (水)

2009-2010 大ビンゴ大会 当選番号発表!!(1月13日分)

みなさんこんばんは~dog
先ほどの銀杏の下処理でなんだか口の周りが
かゆくなってきた気がするワカバです。

さて、さて、昨日までですでに26枚もの当選番号を引いているわけですが、
これがまたなかなかビンゴがでません。。。
やはりビンゴは後半戦が勝負??


ということで、本日1月13日分の当選番号を発表!

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ~ジャン

タイの国際電話番号と同じ66』番でーーーす!!


タイのグリーンカレーっておいしいですよね~note

Cimg3162

| | コメント (0)

2010年1月12日 (火)

2009-2010 大ビンゴ大会 当選番号発表!!(1月12日分)


みなさんこんばんは~dog
アメリカ合衆国の州境が一部『直線』であるということを
いまだに信じられないワカバですclub

さて、本日でビンゴの当選番号を発表するのは何回目でしょうか。
さすがにそろそろビンゴがでてもいい気がするのですが、
そうは問屋が卸さないのがビンゴでございますcatface

では、本日1月12日分のビンゴ大会当選番号の発表でございまーす!


ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ~
ドドスコドン!!

telephoneスペインへの国際電話番号的な

34』番でーす!


Bingo100112

| | コメント (1)

2010年1月11日 (月)

2009-2010 大ビンゴ大会 当選番号発表!!(1月10日、11日分)

1月10日、11日分のビンゴ大会当選番号は~

23』番15』番でーす!

今日あたりそろそろビンゴが出そうな予感?


Bingo101011_2

| | コメント (0)

2010年1月 9日 (土)

2009-2010 大ビンゴ大会 当選番号発表!!(1月9日分)

dogみなさんこんばんは~
当店ありおり年末ビンゴ大会当選番号発表も
いよいよ佳境に入ってまいりました!!

みなさんからいただいたコメントにもあるように、
すでにリーチ、ダブルリーチ、トリプルリーチ、
そしてさらに上をいくクワドプル(?)リーチになられた方が続々と出てまいりましたー

でもね、実は意外とここからが長かったりしてねcatface

なんてことを言っているうちに、
本日初のビンゴが出るかもしれません!
緊張の本日の当選番号は、、、


ドドスコドンドン!!


ガチャピンも喜ぶ
69』番でーーーーーす!!


さて、2010年、宝くじよりも夢があって現実味のある幸運が
最初に届くのは、さあどなたでしょうか!!



Sn3e0142_0001_2

| | コメント (0)

2010年1月 8日 (金)

2009-2010 大ビンゴ大会 当選番号発表!!(1月7日、8日分)

またまた昨日の分を発表しわすれてました…
weepごめんなさい!

ということで、
今日はドドンと2日分を発表!!

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ

ジャン!

47』番2』番でーす!

引いた番号は後ほど写真でアップしておきますね~wink

| | コメント (3)

2010年1月 6日 (水)

2009-2010 大ビンゴ大会 当選番号発表!!(1月6日分)

本日1月6日の大ビンゴ大会当選番号は、、、

ジャン!

63』番です!!

豪華景品が待っていますので
みなさんあきらめないでください!!
ここからが勝負ですrock



さて、話は変わりまして
去年の年末、新メニューのために必要な
新しい食器やグラスを探しに合羽橋に行ってきたのですが、
やっぱり合羽橋はいつ行っても楽しいものですnote安いし。
日曜日は結構閉まっているお店が多いので、
行くなら平日か土曜日がおすすめです!


あっ、新メニューの導入、、、ちょっと遅れてますsweat01
すみません、、、coldsweats01


Bingo100106

| | コメント (2)